2010.09.26
この日は休日にもかかわらず午前は仕事だったのですよ

せっかくなので以前から課題だった垂水のよっちゃんへ

商大筋と2号線の交差するあたりにあります

アウトレットに行こうとする人が前をたくさん歩いていました

こちらなお好み焼き屋さんにもかかわらず鉄板ではなく木のテーブル

メニューも洋風のものが多いですね

まずはナギサビール
動物園 046

ナスとアンチョビのトロトロ煮
動物園 047

あごすじ塩焼き あごはトビウオではなく牛のあご肉でしたがトロトロでした
動物園 052

やきそば
動物園 056

モダン焼き 外側だけでなく内側にもマヨネーズがついていてまったり
動物園 062

どれも美味しかったですね

他にも洋風のおでんなどありました

ランチは土日のみ

席は8席しかないので予約がベターですね

また行きたいなあ







Secret

TrackBackURL
→http://ikanago55.blog51.fc2.com/tb.php/992-8ccaf5c1
